51
↑今日は久しぶりにたまご回収場の改築をするぞ@^^@

08
↑というのも、いつものようにホッパーに付けたチェストからたまごを移し変えていたら
9個あるラージチェスト全てが満杯になっちゃったんだ。
これも無類のたまご好きな僕だからこそなせる成果だね@^^@

10
↑ということで完成!
さっそく中を紹介するよ@^^@

30
↑やっぱり床に石のハーフブロックを使うと雰囲気が明るくなるね@^^@
このデザインも気に入ってるし、石のハーフブロックは好きだぞ。

41
↑今回は壁の材料に丸石を主として使ってみたんだけど意外といい感じにできた。
正面の下りてきたはしごの右側から後ろへ回れるんだ。

02
↑じゃーん!
後ろには12個ものラージチェストがあるぞ@^^@
さらにラージチェストに挟まれた通路を進むと突き当たりから左へ行ける。

14
↑すると、なんとひとまわりできる!
少し狭いけど高低さもあったりチェストもきれいに並べられて満足いく出来栄えだよ。
ラージチェストはさらに9個も増やしたから当分チェストが満杯になる心配は無用だね。
よーし、これからもたまご集めがんばるぞー @^^@ノ