11
↑よーし今日は経験値トラップの上に駅を作るぞー @^^@ノ おー
そのまま家まで一本のレールで繋げちゃおうと考えたけど
駅を作ればそこから枝分かれできてさらに便利になるからね。

29
↑まずは周りを整地してと。

50
↑白色ガラスで縦長の窓を付けたいしかイメージしてないけど
残りは作っていけば形になるでしょい @^^@

59
↑ガラスを置く音が病みつきになるほどいいよ~ スコッスコッ

37
↑ふむ、出入り口はどうしよう。

03
↑そして完成!
う~ん、縦長に配置した白いガラスが近代的な高層ビル群を思わせるね~
そして、それにミスマッチな丸石がこの建物を独特なテイストにしていると、、、

38
↑テーマは「モダンと情熱のあいだ」でどうだ@^^@

13
↑駅の中はとても狭い・・・ 室内空間はスポナーの沸き範囲と同じ9×9だから当然か・・・
もう少し広めにしても良かったけど、建てる前にそこまで気が回らなかったぞ。

25
↑部屋の中心には3×3のガラス張りの床を作ったよ。
がんばって掘ったこの穴。こうして眺めるととてもいい気分になれるぞ。

47
↑赤く光ったレールの先が家へ続く道となる。
明日はレールを家まで引っ張ろう@^^@