26
↑よーし、今日も引き続き駅建築がんばるぞー @^^@ノ おー

46
↑石レンガを置いてるとトリさんが見に来てくれた!
どうやら気持ちいいぐらいに真っ直ぐと延びている線路を見て
今まで自分がしてきた行いを悔い改めているようだ。

そうさチャンスはどこにでも転がっている。
自分を変えられるのは自分しかいないんだ。トリさんがんばれよ!

51
↑そんなこともありながらせっせと石レンガを置いていったよ。

28
↑僕はいつも建築するときに詳細な設計図は作ってないんだ。
思い立ったときにすぐ作れる。そんなマインクラフトの醍醐味を味わいたいからね。
作りながら何回も微調整していくのは毎度のことだけどそこも楽しんでるよ。
今回もまずイメージをさらに膨らませるために先に床を石ハーフブロックで敷き詰めよう。

50
↑ふむ、あそこをこうして・・・ イメージが膨らんでいくぞ @^^@