10
↑おー、長い間渓谷に潜っていたから作物が全部育ってるよ
さっそく収穫せねば@^^@

38
↑パリパリパリパリパリパリッ
農作物の収穫は楽しいな。僕は農業系男子かな@^^@

17
↑収穫完了!すっきりしたねー

32
↑今回の収穫!
ニンジンとジャガイモもたくさん収穫できるようになったぞ。

54
↑収穫したらしっかり植えてと。すくすく育つんだぞ。

06
↑おー、なんてことだ。
嬉しい事にサトウキビを入れていたチェストが満杯になっちゃったよ。

新しくチェストを用意しようとしたんだけどここで僕はひとつ考えたんだ。
壁一周高さ3マスまでずらりとチェスとが並んでいるこの現状。
さらに農作物以外のすべてのアイテムをここで管理している。
農作物はこれからもどんどん増えていくに違いないが
チェストを増やしていくと塔内部が手狭になるのは明白。

僕は今ここで、新しい決断に迫られている・・・

そして僕は答えを導き出したんだ。
ここでの得策は農作物専用のチェスト置き場を作ることだと・・・
そうだ、今こそ倉庫大分割革命!

07
↑決まった!このプランを練って、さっそく明日から実行しようではないか!

31
↑と、プランを練りながら伐採しているとあっという間に終わっちゃったよ。
効率強化Ⅳのエンチャントが付いたダイヤの斧は素晴らしく速いね!
白樺の木50本を伐採するのに夜までかからなかったよ@^^@

31
↑今回の収穫は原木297個と苗98本!

21
↑そうそう、昨日名前を付けた家の前にある渓谷に看板を立てに行こう。

30
↑ジャーン!ビクトリアバーリーでどうだっ!
ふむ、大人気の観光名所になる予感がするよ。

54
↑え・・・少し離れただけなのに文字が見えない・・・
僕の字はこんなにも存在感がなかったっけ・・・

27
↑よし、あしたは農作物専用の倉庫をつくろう@^^@