41
↑やっぱりこのままじゃダメだ。
朝起きて塔から出てくるたびにこの未完成の地図を見るなんて・・・
これは僕の求めていたゴールじゃない・・・

48
↑よし、再び出発しよう!

16
↑行く手を阻む溝。埋めてやるぜー!

03
↑左端から一直線だ!

09
↑馬さんポイント発見。栗毛のサラブレッドがたくさんいる。

23
↑村だ!このワールドで初めての村を発見したよ@^^@
村人さんにあいさつしに行こう

45
↑こんにちは村人さん@^^@

38
↑チェストチェ~ック!
あまりの嬉しさに写真に撮る場面を間違えたよ。
確かチェストの中身は鉄6個、りんご、鉄の剣だった。

48
↑おっ、僕の家では育てていない珍しい食べ物が植えてある。
ニンジンとジャガイモだ!こっそりと頂いていこう@^^@

23
↑もっと居たかったけど、僕は今成し遂げなければいけないことがあるんだ。
それが終わったらまた遊びに来るから、それまで元気でいてくれよ村人さん。

18
↑今度は下を一直線だ。おりゃー!

07
↑まだまだー、走り続けるぞ!

34
↑人工的な構造物が海の中に見えるぞ。
もしかして海底神殿かな?

13
↑おー確かに海底神殿がある。変なフグみたいな魚が泳いでるよ@^^@

48
↑近づきすぎたようだ、フグみたいな魚に変な魔法をかけられてしまった。
撤退だ、このおんぼろボート早く進めー @><@

30
↑一難あったけど順調にきている、地図もだいぶ埋まってきたな。

26
↑二つ目の村を発見!ついてるー@^^@

29
↑前の村では忘れてたけど、しっかり本棚も頂いていこう。
経験をつめば手際が良くなる。あらためて実感したぞ@^^@

48
↑村人さんにお別れのあいさつもしたし、また来るまで元気でねー。
そういえば、この村ではチェストを見かけなかったな。
そんな村もあるんだな~

58
↑これは・・・、羊の毛と肉・・・
そういえば聞いたことがあるよ、オオカミは近くにいる羊を襲う習性があるって。
でも今は見つけたところで骨を持ってないから手懐けることもできないし、
とりあえずここをオオカミポイントと覚えておこう。

24
↑残りのエリアを埋めていると怪しい家を見つけたよ。
これは噂に聞いていた魔女の家に違いない。
まさか僕以外でこのワールドに家を作って住んでいる人間がいるなんて
嬉しい発見だね@^^@

57
↑魔女の家の中での写真は撮り忘れちゃったよ。
せっかく珍しい家を発見したというのに、もったいないことしたなー
僕は写真家としてはまだまだ未熟者だな。もっとがんばろう。

とりあえず魔女の家では大釜と植木鉢を貰ってきたから有効活用しよう@^^@
魔女さん、家に帰って大切な大釜と植木鉢が無いのに気づいたら怒るだろうな~
そう考えながら歩いていると家が見えてきたよ。

12
↑もとの場所に飾って・・・完成!

26
↑やったー!僕は成し遂げたんだ @^^@ いえーい