今日は家までレールを引っ張ってくるぞー @^^@ノ おー

33
↑さっそく地図を拡張してみたけどそれは必要なかったようだ。
経験値トラップ駅のさらに北へ行くと大きなきのこがあったり、
水面ににスイレンの葉が浮いていたりと楽しそうな世界が広がっていたぞ。

51
↑どこを通って家までレールを引いてこようかな。
家の北にある平原には人工的な構造物をつくりたくないし
川を挟んだ西側は山が多くて難易度が高いし・・・
ということは家の東側にレールを引っ張ってくるのが一番だね。

僕が成長する上で要となる経験値トラップ駅への路線。
安全でいながらも早急に結びたいからこの案でいこう。

27
↑一夜明けて・・・
東側のレール予定地を下見しながら経験値トラップ駅まで戻ろう。

22
↑経験値トラップ駅は散らかってるね~
狭いんだよね~。かまどと作業台は力ずくで天井に引っ付けたからね。フン

19
↑さてと、まずはレールを敷く土台となる丸石を引くぞ。

10
↑確かここから南に折って真っ直ぐ進めば平原の東を通れるはず。

11
↑トントントントン。順調だぜ、ドンと来い!

44
↑難所の川の上をなんとか通過できたぞ@^^@
トロッコで川を渡れるようになる日が来るなんて本当に嬉しいよ。
いつも泳いで渡ってたから風邪を引いてしまわないか心配だったんだ。

58
↑家の東にある丘に到着。ここからどうしよう。

00
↑ふむ、ひらめいたぞ@^^@
初めは家の敷地内までレールを引いて、家の中に駅を作ろうと考えていたけど
家の東にある丘がなかなかいい広さをしてるからそこを開拓して駅にしよう。
そして駅と家は夜でも安全に行き来できるように空中渡り廊下で結ぶ!

33
↑本拠地の駅は交通の起点。でっかくいくぞ@^^@